世界はまだ僕らを待っている

V6の解散まで懐古おばさんになります。

懐古No21 テレビ朝日ドリームフェスティバル2016

今回はドリームフェスティバルについて書きたいと思います。 V6がフェスに出るのは初めてということで、観に行きました。 他のアーティストさんも出演されるのですが、V6の登場時間が分からずドキドキしっぱなし。 暗転してトップバッターのアーティストが発…

懐古No20 ジャニーズカウントダウン(2009,2010,2018)

今回は私が参加したジャニーズカウントダウンについて書きたいと思います。 (記憶が薄れているのですが・・・) まず、2009年は放送前の前座?コーナーにも出てきてくれて、フロートで1周してくれて嬉しかったです。選曲の中にコスレス入ってて沸きました。…

懐古No19 ミュージックソン観覧

今回はミュージックソンの観覧について書こうと思います。 20周年の会見イベントでニッポン放送さんが毎年クリスマスに放送しているミュージックソンのパーソナリティにV6が決定し、 当日は観覧できるということで観覧に行ってきました。 当時は地元にいたの…

懐古No18 THEMUSICDAY(2016)

今回はTHEMUSICDAYの番組協力について書こうと思います。 実は某L事務所の観覧枠で当選しました(小声)。 家のポストに当選のはがきが入っていて叫んだ記憶があります。 席はセンターステージに近いところで、V6はメインステージのみの歌唱だったので、 少…

懐古No17 LIVEMONSTER

今回は2014年に放送されたLIVEMONSTERの番組協力について書きたいと思います。※写真がなかったので、番組協力後、宿泊したホテルで観たアメージパングの写真にしました。。。 この年にまだ一度もV6に会えてなくて、平日は大学とアルバイトと大学の委員活動で…

懐古No16 日テレ系音楽の祭典 音楽のちから2012

今回は初めての番協について書こうと思います。 18歳になって番組協力に参加できることになってから初めて番組協力のお知らせが来て、 また、たまたま東京に遊びに行く日が収録日だったので速攻応募しました。 嵐の櫻井翔くんが司会で、今のTHE MUSICDAYの前…

懐古No15 Coming Century TOUR WARM UP GIG!

今日からはファンクラブのイベントや番組協力などを懐古していこうと思います。 まずは2009年に行われたカミセンのイベントからです。 アルバム発売に先立って行われたこのイベント。 参加条件として保護者がいるので、親と一緒に申し込みました。 当日のイ…

懐古No14 20th Century Dinner Show 2019

今回はトニセンのディナーショーについて書きます。 まずは料理がめちゃくちゃおいしかったです(笑) さすがホテルのコース料理だと思いました・・・。 料理を楽しみつつ、お手洗いで身だしなみを整えて、 待機していたら暗転してショーがスタートしました。 …

懐古No13 V6 LIVE TOUR 2017 The ONES

ということで2017年のツアーについて書いていきます(もう今回のツアーはじまっているというのに・・・) 社会人になって初めてのツアーで、最初の勤務地が東京ということもあり、行けるだけ現場に行ったツアー! と言いながら、仕事が忙しく、ツアー前にア…

懐古No12 自担の舞台(芝浦ブラウザー ON THE TOWN 戸惑いの惑星 カノトイハナサガモノラ)

急に複数案件を1記事で書きますが・・・ 今回はこれまで私が観た自担の舞台について書きたいと思います。 ※イノなきは以前書いたので省略 まずは芝浦ブラウザーについてです。 イノなきを観てから、学業のためプロデューサーズ、昭和島ウォーカーを観ること…

懐古No11 V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-

懐古11日目は20周年のアニバコンについてです~! 20周年の記念すべきツアーということもあり、これまでの軌跡を表現したようなセットリストで本当に楽しかったです。 初日の北海道公演に参加したときは、 太陽のあたる場所→can do! can go! の流れに、(゚∀゚)…

懐古No10 V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness!

しれっとセクバニコン飛ばしましたが (大学受験のため1回のみ参戦で記憶ほぼなしにより)懐古10日目は2013年のツアーについて書こうと思います!このツアーは代々木、広島、大阪に行きました!まず代々木! 知り合いの方にお譲りいただいて初日行けて幸せで…

懐古No9 V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

だいぶ時間が経ちましたが、 懐古9日目は2010のツアーについて書こうと思います。このツアーは、北海道と神戸に参加しました。現在に至るまでセトリが一番好きなツアーで、井ノ原くんに初めて確実なレスポンスをもらったツアーです。北海道では、 初日がアリ…

懐古No8 We are Coming Century Boys LIVE TOUR 2009

今日から再開します!8日目は、一度書きましたが、改めて2009年のカミコンについて書こうと思います。ちなみに写真は広島の物販コーナーです、、、まずライブ自体の感想ですが、 セトリ神ってましたね。まず剛健のソロがエモすぎる。 曲調が好きで今もよく聴…

懐古No7 20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY

7日目は、2009年のトニコンの写真にしました!と言っても貼り紙の写真しかなかったですが…。春休みを利用して3日間連続ライブIN四国! 今やったら倒れるくらい、過酷スケジュール…。 若いから成し遂げられました…。コンサートは、カミセンの歌を歌うのが新鮮…

懐古 No6 V6 LIVE TOUR 2008 VIBES

6日目は、VIBESコンを観に行った写真にしました!私が観に行った8月3日の公演は、 正直、後にも先にもこんなに悲しいコンサートはないってくらい切なかったです。 公演後、健くんがラジオで謝っていたけど、悪いのはファンだったと私は今でも後悔しています…

懐古 No5 IZO

5日目は、森田剛くんの舞台「IZO」を観劇した写真にしました!剛くんの演技を生で観るのはこの日が初めてでした! 初めてちゃんとした?舞台を観たのですが、 殺陣で圧倒され、最後は悲しい結末で号泣し、観終わったあとは放心状態でした…。IZO以降、剛くん…

懐古 No4 初めてのカミコン

4日目は、初めてのカミコンの写真にしました!We are Coming Century Boys LIVE TOUR 2009です。初日は広島のグリーンアリーナ! スタトロで近くに来てくれた気がする!カミコンちょ~~~~~~楽しかったです!!!あとは大阪と北海道公演も行きました。ま…

懐古 No3 初めてのトニコン

(日付跨いでますが)3日目は、初めてのトニコンの写真にしました! 2008年のオレキミコン!3階最前端っこの席やったけど手振ってもらった気がします! 家族巻き込んでの福岡遠征も楽しかった~!この年から今まで、トニセンの舞台、ライブ、ディナーショーと…

懐古 No2 初めての井ノ原くん

2日目は、初めて井ノ原くんにお会いした日の写真にしました。初めてのコンサートの2ヶ月前、夏休みを利用して井ノ原くんの舞台に行きました。 井ノ原くんだけ他の5人より早く会うことができました。2階席やったけど初めてのグローブ座は想像以上に狭かったで…

懐古 No1 初めてのブイコン

V6の解散が受け入れられないですが、 11月1日まで意味のある日々にするため、 気持ちを整理した上で11月1日を迎えるため、 1日1回写真を投稿し懐古したいと思います。 【自己紹介】 ・井ノ原担(since2004) しかし同時期に某KAT-TUNにはまり脱線したため、V6…