世界はまだ僕らを待っている

V6の解散まで懐古おばさんになります。

懐古No13 V6 LIVE TOUR 2017 The ONES

f:id:ino6naonao:20210905142520j:plain

 

f:id:ino6naonao:20210905144601j:plain



ということで2017年のツアーについて書いていきます(もう今回のツアーはじまっているというのに・・・)

 

社会人になって初めてのツアーで、最初の勤務地が東京ということもあり、行けるだけ現場に行ったツアー!

 

と言いながら、仕事が忙しく、ツアー前にアルバムと最新のカップリングを聴いておらず、正直、新しい曲多いなと思っていました・・・。

昔の曲とか歌ってくれたらと思っていたけど、盛り上がる曲が多くて楽しかったです。

レッツゴー6匹最後に歌ってほしい・・・。

 

個人的な思い出だと・・・

席が、アリトロ真横、花道真横、スタトロ最前とハチャメチャに良かったです。

特にスタトロ最前・・・。

周りに自担が全くいなくて(笑)、みんなハイタッチとか好き勝手(言い方w)やってたけど、私は手を出すことができず・・・そしたら自担が私のうちわを見てくれて、両手で笑顔で5秒くらい手を振ってくれました。帰りの飛行機でずっと泣いていました。

 

あとは台風が接近したオーラスですかね・・・。

あ、開演までにお手洗いも行けなかったのも思い出かな。(40分並んだのにな)

乗車予定の電車もどうなるかわからなくて、必死で新幹線に乗る駅に着いたら、

警備員がめっちゃくちゃ来て、事件?!と思ったら、

V5(1人確認できずw)が来て、いやよく間に合ったな?!ってなりました。(笑)

あと某メンバーが変装しすぎて多分、あの場で2,3人しか気が付いていない(笑)

 

なんか自己満の感想しか書いていないですが、

11月1日までに自分が参加した現場を懐古できればと思うので、

よろしくお願いしますw