世界はまだ僕らを待っている

V6の解散まで懐古おばさんになります。

懐古No18 THEMUSICDAY(2016)

f:id:ino6naonao:20211003154440j:plain

今回はTHEMUSICDAYの番組協力について書こうと思います。

 

実は某L事務所の観覧枠で当選しました(小声)。

家のポストに当選のはがきが入っていて叫んだ記憶があります。

 

席はセンターステージに近いところで、V6はメインステージのみの歌唱だったので、

少し遠かったですが楽しかったです。

 

Feel your breezeが聴けて嬉しかったです。

ドラマソングメドレーみたいな企画でごくせんの映像が流れたときは

「ブイやん!」となり、叫んでしまい、

周りにジャニオタいなくて叫んで恥ずかしかったです。

 

あとはこの日に長野君が結婚発表をした日でブイの尺が長くて嬉しかったけど、

長野担で快く思っていない方にしたら地獄絵図やなあと同情していました・・・。

私やったら泣いてまう・・・。

でも祝福されて喜んでいる長野君を観て幸せな気持ちになりました!