世界はまだ僕らを待っている

V6の解散まで懐古おばさんになります。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

懐古No7 20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY

7日目は、2009年のトニコンの写真にしました!と言っても貼り紙の写真しかなかったですが…。春休みを利用して3日間連続ライブIN四国! 今やったら倒れるくらい、過酷スケジュール…。 若いから成し遂げられました…。コンサートは、カミセンの歌を歌うのが新鮮…

懐古 No6 V6 LIVE TOUR 2008 VIBES

6日目は、VIBESコンを観に行った写真にしました!私が観に行った8月3日の公演は、 正直、後にも先にもこんなに悲しいコンサートはないってくらい切なかったです。 公演後、健くんがラジオで謝っていたけど、悪いのはファンだったと私は今でも後悔しています…

懐古 No5 IZO

5日目は、森田剛くんの舞台「IZO」を観劇した写真にしました!剛くんの演技を生で観るのはこの日が初めてでした! 初めてちゃんとした?舞台を観たのですが、 殺陣で圧倒され、最後は悲しい結末で号泣し、観終わったあとは放心状態でした…。IZO以降、剛くん…

懐古 No4 初めてのカミコン

4日目は、初めてのカミコンの写真にしました!We are Coming Century Boys LIVE TOUR 2009です。初日は広島のグリーンアリーナ! スタトロで近くに来てくれた気がする!カミコンちょ~~~~~~楽しかったです!!!あとは大阪と北海道公演も行きました。ま…

懐古 No3 初めてのトニコン

(日付跨いでますが)3日目は、初めてのトニコンの写真にしました! 2008年のオレキミコン!3階最前端っこの席やったけど手振ってもらった気がします! 家族巻き込んでの福岡遠征も楽しかった~!この年から今まで、トニセンの舞台、ライブ、ディナーショーと…

懐古 No2 初めての井ノ原くん

2日目は、初めて井ノ原くんにお会いした日の写真にしました。初めてのコンサートの2ヶ月前、夏休みを利用して井ノ原くんの舞台に行きました。 井ノ原くんだけ他の5人より早く会うことができました。2階席やったけど初めてのグローブ座は想像以上に狭かったで…

懐古 No1 初めてのブイコン

V6の解散が受け入れられないですが、 11月1日まで意味のある日々にするため、 気持ちを整理した上で11月1日を迎えるため、 1日1回写真を投稿し懐古したいと思います。 【自己紹介】 ・井ノ原担(since2004) しかし同時期に某KAT-TUNにはまり脱線したため、V6…