世界はまだ僕らを待っている

V6の解散まで懐古おばさんになります。

懐古No7 20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY

f:id:ino6naonao:20210320235856j:plain
7日目は、2009年のトニコンの写真にしました!と言っても貼り紙の写真しかなかったですが…。

春休みを利用して3日間連続ライブIN四国!
今やったら倒れるくらい、過酷スケジュール…。
若いから成し遂げられました…。

コンサートは、カミセンの歌を歌うのが新鮮で、しかも好きな曲ばかりで嬉しかったです。ハバスパ!

四国はメドレーがレア?な回だったらしく
夜汽車ライダーと僕の告白とミラクルスターターやったかな?夜汽車ライダー好きやったから歌ってくれて泣きそうでした。

あとは何と言っても、客席降りてくる演出で3人と握手できて本当に嬉しかったです。
井ノ原くんと握手した時、嬉しすぎて泣いたな…。

そして客席降りてくる時に、お客さんに歌う曲を選んでもらう演出があったのですが、
あきらかに連れてこられた方が選ぶ回があって、坂本くんが「どれでも良いから選んでください」って言ってて面白かったな…。

ああ懐かしい。