世界はまだ僕らを待っている

V6の解散まで懐古おばさんになります。

懐古No17 LIVEMONSTER

f:id:ino6naonao:20211003165033j:plain今回は2014年に放送されたLIVEMONSTERの番組協力について書きたいと思います。

※写真がなかったので、番組協力後、宿泊したホテルで観たアメージパングの写真にしました。。。

 

この年にまだ一度もV6に会えてなくて、平日は大学とアルバイトと大学の委員活動でほぼ休みがなくて、番組協力に応募することがなかったのですが、行ける日程だったのですぐさま応募しました。

当選はアルバイト先のバックヤードで知ってガッツポーズしたなあ。

 

この番組は集合が20時、解散が25時というスケジュールで、

夕方まで大学にいて飛行機ぶっとばして、宿泊するホテルに荷物だけぶち込んで行った記憶があります。(笑)

 

待機時間が長かったけど、近くのファンの方をお話しできて嬉しかったです。

でスタジオに入り、花道の2列目くらいにスタンバイ。

まさかここに来るんじゃないよね?!と思いつつ、

MCの方などが登場し、最後に水色の衣装のV6が登場。

出てきた瞬間震えました。

 

そこからスカリミ→シングルメドレーの収録。

スカリミ大好きだから生で聴けて嬉しかったです。

シングルメドレーでは花道に来てくれて、愛なんだの集まるところはほんまにほんまにやばかったです(語彙力)。

あと坂本君が手を出してくれてタッチできたことも嬉しかったです。

後ろの列の坂本担のお姉さんと喜びを分かち合った(笑)。

 

トークはV6の仲の良さとゆるい感じが良くてたくさん笑いました。

心から来てよかったと思いました!