世界はまだ僕らを待っている

V6の解散まで懐古おばさんになります。

懐古No16 日テレ系音楽の祭典 音楽のちから2012

今回は初めての番協について書こうと思います。

 

18歳になって番組協力に参加できることになってから初めて番組協力のお知らせが来て、

また、たまたま東京に遊びに行く日が収録日だったので速攻応募しました。

嵐の櫻井翔くんが司会で、今のTHE MUSICDAYの前身の番組になります。

 

当日は前から2列目でドキドキしてて、司会の櫻井翔くんが出てきたときもカッコイイ!と興奮。するとトップバッターがV6で震えが止まらなかったです。

番組ライブならではの近さにびっくりしました。

 

WAになっておどろうとバリバリBUDDY!を歌ってくれました。

バリバリ踊れて楽しかったです(笑)