世界はまだ僕らを待っている

V6の解散まで懐古おばさんになります。

懐古No15 Coming Century TOUR WARM UP GIG!

f:id:ino6naonao:20211003152522j:plain

今日からはファンクラブのイベントや番組協力などを懐古していこうと思います。

 

まずは2009年に行われたカミセンのイベントからです。

 

アルバム発売に先立って行われたこのイベント。

参加条件として保護者がいるので、親と一緒に申し込みました。

 

当日のイベントでも言及されていましたが、

応募倍率が高かったイベントのことで、奇跡の当選でした。

 

当日はつーこさんが出てきてイベントの説明をしてくださった気がします。

初めてつーこさんにお会いした日だったと思います。(笑)

 

イベントはライブハウスで行われたため、メンバーがすごく近かったことを覚えています。

アルバム曲や最新曲を中心としたセットリストでしたが、すごく楽しかったです。

hello goodbyeを聞くと今でもあの光景を思い出します。