世界はまだ僕らを待っている

V6の解散まで懐古おばさんになります。

懐古No14 20th Century Dinner Show 2019

f:id:ino6naonao:20211003152118j:plain

今回はトニセンのディナーショーについて書きます。

 

まずは料理がめちゃくちゃおいしかったです(笑)

さすがホテルのコース料理だと思いました・・・。

 

料理を楽しみつつ、お手洗いで身だしなみを整えて、

待機していたら暗転してショーがスタートしました。

 

二曲目で懐古癖が発生して泣きました。(笑)

あとは客席に降りてきてくれる演出で長野君とハイタッチすることができました。

10年ぶりにハイタッチしたのですが、手ふかふかでした。

 

カノトイとかHONEYとか合いの手も出来て楽しかったです。