世界はまだ僕らを待っている

V6の解散まで懐古おばさんになります。

懐古No21 テレビ朝日ドリームフェスティバル2016

f:id:ino6naonao:20211003165757j:plain

今回はドリームフェスティバルについて書きたいと思います。

 

V6がフェスに出るのは初めてということで、観に行きました。

他のアーティストさんも出演されるのですが、V6の登場時間が分からずドキドキしっぱなし。

暗転してトップバッターのアーティストが発表されるとき、V6の文字が映し出され

叫びながら立ち上がった気がします。

fAKEは意外な選曲でびっくりしました。

 

途中でトロッコも来て、近くに来てくれたことも嬉しかったなあ。

思い出深い現場となりました。