世界はまだ僕らを待っている

V6の解散まで懐古おばさんになります。

懐古No20 ジャニーズカウントダウン(2009,2010,2018)

今回は私が参加したジャニーズカウントダウンについて書きたいと思います。

(記憶が薄れているのですが・・・)

f:id:ino6naonao:20211003154207j:plain

まず、2009年は放送前の前座?コーナーにも出てきてくれて、フロートで1周してくれて嬉しかったです。選曲の中にコスレス入ってて沸きました。

 

次の2010年では前座に出てこず、蕎麦屋中継で24時の時点でV6がいなかった2008年の悪夢を思い出す・・・。放送が始まってV6の姿を確認し、叫んだ記憶があります。

 

f:id:ino6naonao:20211003154306j:plain

そこから年々出番が少なくなっていたり、紅白の出場もあったりして、

カウコンの参戦から遠ざかっていたのですが、

その年に自担に1回も会えていないことや司会をされるということで2018年のカウコンに参加しました。

自担の司会っぷりに感動し、久しぶりのV6も観れて嬉しかったです。

メドレーでは、自担と別Gの担当が同じ曲を歌ってくれて眼福でした。