世界はまだ僕らを待っている

V6の解散まで懐古おばさんになります。

懐古No8 We are Coming Century Boys LIVE TOUR 2009

f:id:ino6naonao:20210326193309j:plain

今日から再開します!

8日目は、一度書きましたが、改めて2009年のカミコンについて書こうと思います。ちなみに写真は広島の物販コーナーです、、、

まずライブ自体の感想ですが、
セトリ神ってましたね。

まず剛健のソロがエモすぎる。
曲調が好きで今もよく聴きます。

あとは昔のメドレーになったとき、
スキさすっきゃねんとかEXITとか
底抜けに明るい曲が多くて元気もらえましたね。
あとはTheme of Coming Century!好き~。
解散するまでにもう一度観たいです。

そして参戦会場別の感想!

まず広島!
初めてのグリアリは、スタンド席が少なくてびっくりでした。
しかも初めて間近にスタトロが来てやばかったです。
その前に行ってたボイジャーとバイブスは城ホでその当時はスタンド1列目にトロッコつけてた気がする、、、なんか遠かった気がします。(笑)

まあ、そのスタトロも広島以降消えてしまうんやけども、、、なんで消えたんかな。

あと初めて遭遇したのも広島でした。
めちゃめちゃ近くにいらっしゃったけど、私がものすごく落ち着いてたらしくて、一緒に行った剛担に褒められました。(笑)
でも内心めちゃくちゃドキドキしてて、今でもあの時間をたまに思い出します。宝物です。

さて、脱線しましたが次の大阪は、
1日2公演で疲弊してた思い出しかないです…(笑)
あ、はじめてアリーナ席に入って、3人に指差しもらったんかな。当時の日記にそう書いています。(笑)

最後に北海道!
このツアー以来、V6で北海道公演があるときは必ず行くくらい大好きなきたえ~る。
あの雰囲気が好き。また行きたいです。

席は一階のスタンド最後列やったんですが、最後の方に歩いて来てくださった。でも誰か覚えてない。。。

ざっくりした感想ですが、カミコン本当に楽しかった。

11月で活動終了やけど、Coming Centuryは永遠やし、ずっとずっと大好きです。