世界はまだ僕らを待っている

V6の解散まで懐古おばさんになります。

懐古 No2 初めての井ノ原くん

f:id:ino6naonao:20210315215418j:plain

2日目は、初めて井ノ原くんにお会いした日の写真にしました。

初めてのコンサートの2ヶ月前、夏休みを利用して井ノ原くんの舞台に行きました。
井ノ原くんだけ他の5人より早く会うことができました。

2階席やったけど初めてのグローブ座は想像以上に狭かったです。
そして舞台がめちゃめちゃ楽しかったです!!
一人でDarling踊っていました。(笑)


この後すぐに井ノ原くんが結婚して、正直アンコール抜けて会見するのはアイドルとしてどうかと思ったけど(笑)、
今まで井ノ原くんには沢山助けられたし、ライブでは沢山見つけてもらって、自慢の自担です。
まさか紅白に出場するなんて、司会をする日が来るなんて、当時の私が知ったら驚くだろうな。