世界はまだ僕らを待っている

V6の解散まで懐古おばさんになります。

懐古 No1 初めてのブイコン

V6の解散が受け入れられないですが、
11月1日まで意味のある日々にするため、
気持ちを整理した上で11月1日を迎えるため、
1日1回写真を投稿し懐古したいと思います。


【自己紹介】
・井ノ原担(since2004)
しかし同時期に某KAT-TUNにはまり脱線したため、V6のファンクラブに入会したのは2006年、初めてV6にお会いしたのは2007年でした。


1日目は、初めて観たコンサートVoyagerの帰り道の写真にしました。
f:id:ino6naonao:20210314154210j:plain

※懐古のため、画質が悪い写真の投稿が続きます

最初は神々しいオープニングにビビったけど本当に楽しいコンサートでした。
愛しのナポリタンは長野くんが須賀健太さん役だったのはすごく覚えています。

この日からたくさんの思い出ができました。

解散するなら出会わなければ良かったなんて思わないです。V6のファンになれて本当に良かったと思います。