世界はまだ僕らを待っている

V6の解散まで懐古おばさんになります。

懐古 No5 IZO

f:id:ino6naonao:20210318233208j:plain

5日目は、森田剛くんの舞台「IZO」を観劇した写真にしました!

剛くんの演技を生で観るのはこの日が初めてでした!
初めてちゃんとした?舞台を観たのですが、
殺陣で圧倒され、最後は悲しい結末で号泣し、観終わったあとは放心状態でした…。

IZO以降、剛くんの舞台作品は全て観劇しましたが、どの作品もおもしろい!
また懐古します。


剛くんがV6を抜けてまで芝居をしたいと知ったときは、正直寂しかったです。
これからは剛くんのダンスや歌を観ることができないのは本当に悲しいです。もったいない。

そもそも私がV6を好きになったきっかけは、学校へ行こうで剛くんにひとめぼれしたこと。
特に2003~2004年の森田剛最強です。
COSMIC RESCUEのMV最高。
剛くんがV6にいなかったら、私はV6のファンになっていなかったです。

なんで退所するの?と今でも思いますが、
剛くんは本当に優しい方なので、
ファンの想いを受け止めた上でこのような決断をしたと思います。
きっと健くんのことも他のメンバーのことだってたくさん考えたと思う。

なので、今は次回作を観に行ける日を楽しみにしています。