世界はまだ僕らを待っている

V6の解散まで懐古おばさんになります。

懐古No10 V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness!

f:id:ino6naonao:20210715221346j:plain

しれっとセクバニコン飛ばしましたが
(大学受験のため1回のみ参戦で記憶ほぼなしにより)

懐古10日目は2013年のツアーについて書こうと思います!

このツアーは代々木、広島、大阪に行きました!

まず代々木!
知り合いの方にお譲りいただいて初日行けて幸せでした!
このツアーは、ツアー進むにつれてセトリが変わっていって、初日は貴重なセトリだった気がします。

席は1階スタンドの中列だったのですが、
バチっと自担と目があって手を振ってくれた!

一緒に参戦した相方ちゃんもそう言ってくれて嬉しかったな〜。

4月の時は2階2列を相方ちゃんが当ててくれて、Vロードに来たときやばかったです!

あと、謎の数珠をリーダーからゲット!それにしてもあの数珠まじで何やったんやろう。


そして広島!
このツアーで唯一のアリーナでした。が、
このあと大事件?!が。。。

ハニビのマイクスタンドを投げるところで、
自担のマイクスタンドが私の席に飛び込んできました。。。スタッフさんがキャッチしてくれて全然問題なかったんですけどね。
御本人も硬直してたけど、笑ってどっか行きはったのはめちゃくちゃ覚えています。(笑)
いや、笑い事ではないです。

でも次の大阪公演からマイクスタンドを外周横に投げる演出がなくなっていて、
なんだか上手く乗り切れなかった私が悪いような気がして申し訳なかったです。。。

あとこの日は帰路が一緒でした。
(4年に1回帰路が一緒になる)


で、次大阪!
マイクスタンドの次は、サイン色紙が飛んできました。。。
おデコ直撃したにも関わらず掴んだのに、
スルッとすり抜け斜め前の方が色紙をゲットするという事態。。。
誰の色紙かと言いますと、ええ、自担です。

厄年ツアーだと思いました。

でも最後の自担の挨拶が感動しました。
ツイッターにそう書いていました)

とグチばかりをつらつら書きましたが、
セトリ最高だったな。
FLASHBACK大好き!
あとはアンコールのシングル曲選曲が良いと思います。

最後にV6ファンで撮った集合写真↓
f:id:ino6naonao:20210715221454j:plain

もはや相方ちゃん以外接点ないけど
V6が好きという共通点で集まれてお話できたことは嬉しかったです。

次はやっと2015年のアニバコンを振り返ります!