世界はまだ僕らを待っている

V6の解散まで懐古おばさんになります。

懐古No9 V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

f:id:ino6naonao:20210625232228j:plain

だいぶ時間が経ちましたが、
懐古9日目は2010のツアーについて書こうと思います。

このツアーは、北海道と神戸に参加しました。

現在に至るまでセトリが一番好きなツアーで、

井ノ原くんに初めて確実なレスポンスをもらったツアーです。

北海道では、
初日がアリーナ2列目で
2日目が一階スタンドでした。

2日目は今でも鮮明に覚えていて、
ありがとうのうたで
井ノ原くんが「ありがとうと言わせてほしい例えば何年経っても」のフレーズを
私の目の前で、しかも目があった(?)状態で歌ってくれて嬉しかったです。

神戸はブイの現場では、最初で最後のワールド記念ホール
見やすすぎて感動しました。
今年ブイでコンサートしてほしいです。。。

神戸は健くんが元気かなと心配してましたが、
こちらを困らせないよういつも通りの健くんで安心しました。
今回の解散の件も、
個人的には一番ファンに寄り添ってくれる感じがして、健くんには本当に尊敬しています。